2013-05-24

【ArcheAge】蜃気楼の島SS

いずれゆっくり回ろうと思いつつ
結局最終日になってしまった「蜃気楼の島」

モデルハウスなどが立ち並ぶ環状の島です

家だの船だの家具だの……はここで入手します

中立エリアで敵対種族も普通に居るので
最初はちょっとドキドキしますが、対人不可です

ばしばし撮ったSSを載せたいと思います

何があるか自分の目で見てみたい、って方はご注意ください




蜃気楼の島に入ったばかりのところ
Archeage画像蜃気楼の島
蜃気楼の島入口

NPCが花火上げてるわ自分からはハート出てるわで激重です

入って右側へ行くと、ヌイア風のモデルハウスが見えてきます
左側がハリハラ風です
Archeage画像モデルハウス
モデルハウス

1階建て、テラス付き、2階建てなど色々あります
中に入ることも可能

内装外装、家の中の家具もすべて売り物です
Archeage画像ソファ
くつろいでる感ゼロなソファ

ベッドとかも普通に横になれます
Archeage画像ベッド
ベッド
Archeage画像ベッド金額
ベッド金額

ベッドやソファなどは何種類もあります

ピアノとか水槽とか
Archeage画像ピアノ
中央ピアノ、左に水槽
Archeage画像ピアノ金額
ピアノ金額


演奏も可能

ただし、家具は制作でも手に入れることができます(熟練度による)
Archeage画像工芸
工芸

家に置ける制作用の台とか
Archeage画像加工制作台

Archeage画像加工制作台
加工制作台

私が欲しいと思っている「草屋根の農園」モデルハウス
Archeage画像草屋根の農園
草屋根の農園

ハリハラ側にあります
Archeage画像草屋根の農園
草屋根の農園金額

本国のwikiを翻訳かませたときは「藁葺の家」って出たんです
藁葺の家のほうが分かりやすくないですか?

乗れる乳牛などもいます
Archeage画像乗れる乳牛
乗れる乳牛 周りの柵も売り物

グライダー
Archeage画像グライダー
グライダー

お値段は、たとえばこんな感じ
Archeage画像グライダー金額
グライダー金額

農業用トラクターや戦車も
左が農業用トラクター、右がチャリオット(戦車)

トラクター試乗中

水まきができます(乗るとスキルアイコンが出ます)
でもこれが必要なほどの農地って……

お金で買えるもの、涙や星で買うもの、安いものから高いものまで様々です

まだ実装されていなかったらしい服
Archeage画像服
時々NPCが着てるらしい……

いずれ売り物になるんでしょうか……?

Archeage画像
レンタルスペース

島には、まだ空いている貸しスペースがたくさんありました

このコテージもレンタルスペース
Archage画像コテージ
コテージ

コテージ自体を売ってくれたらいいのになー

0 件のコメント:

コメントを投稿