2013-05-19

【ArcheAge】のアヤシイ噂


いえ、韓国語がわかれば特にあやしくもなく
正確な情報が得られると思いますがw

以前「乗り物について」という記事に
アーキエイジには騎乗用ペットの交配システムがあるのかも?
と書きました

それと似たり寄ったりの不確定情報です

・種族は全8種類

今実装されているのは、ヌイアン、エルフ、ハリハラン、フェレですが
構想としては最終的に8種類になるとか

残りはフェアリー、ドワーフ、ウォーボーン、リターンド

公式サイトで配布されているダウンロード素材にこういうのがあります
一番手前から、ハリハラン、フェレ、リターンド

リターンド黒くてほとんどわかりませんね
頭に触角っぽいものが見えるような気もしますが……

そしてこちらは
上からフェアリー、エルフ、ドワーフ、ヌイアン、ウォーボーン

フェアリーは背景のようですし、ウォーボーンに至っては薄暗く首しか見えません

これは1枚の絵を無理に2枚にしているせいなようです
不憫w

フェアリー、ドワーフは西大陸、リターンド、ウォーボーンは東大陸のようです


・騎乗ペット、戦闘ペットのほかに愛玩用ペット、補助ペットがいる

え~こちらのSS
http://archeage-game.ru/から持ってきました

赤い円の中
左はフェレだと思いますが、頭に手を置いている相手
これが「補助ペット」ではないかと思われます

補助ペットは人間型で、飼い主の代わりに
生産をしたり採集をしたりするらしいです

本国でもまだ未実装

愛玩用ペットは、ウルフやエルクなどそれぞれのペットが
子供の姿のまま成長しないものらしいです

ただし、大したスキルは使えないようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿