2013-04-27

【ArcheAge】キャラクター

ファミリーテストが始まって、
日本語の情報も色々見られるようになって、いい感じですね

すでにWikiなどもありますが、たくさんの情報を見ると
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ となるので、
自分なりにまとめておこうかなーと思います

画像は、YouTubeに上がっている動画からちょろちょろお借りしてます
ありがとうございます
黙ってお借りしてごめんなさい( o_ _)o))


キャラクターについて

ヌイア大陸か、ハリハラ大陸の、いずれかに作成

大陸によって作成できる種族が限られていて、
ヌイア大陸なら、ヌイアンかエルフ
ハリハラ大陸なら、ハリハランかフェレ

キャラクター作成枠は、1サーバーにつき4つ
(複数サーバーなら6つまで)

ヌイア大陸(西大陸)とハリハラ大陸(東大陸)は対立関係にありますが、
現時点では、両大陸にキャラクターを作成することが可能なようです
え……これってPKし放題、情報流し放題では……((((´=д=`)))))

地図の北に見えている旧大陸は、
東西が覇権争いを繰り広げている、戦闘地域になります

公式ブログによれば
「ArcheAgeの世界はローディングのないシームレスの世界となっております。
フィールドがずっと続いてるってことですねー!」(一部除く)
だそうです

・ヌイアン(Nuian)

ヌイアン男性
ヌイアン男性


ヌイアン女性
ヌイアン女性

種族スキル
•死亡復活後、デスペナタイム明けの強化バフ持続時間が10%増す
•住宅・城建設時間が30%短縮

・エルフ(Elf)

エルフ男性
エルフ男性


エルフ女性
エルフ女性

種族スキル
•水中で息を我慢できる時間が20%伸びる
•水泳速度が5%速くなる

・ハリハラン(Hariharan)

ハリハラン男性
ハリハラン男性


ハリハラン女性
ハリハラン女性

種族スキル
•帰還スキルの詠唱とCTがそれぞれ30%減少
•伐採と草木の採集時間が10%減少

・フェレ(Ferre)

フェレ男性
フェレ男性


フェレ女性
フェレ女性

種族スキル
•落下ダメージ20%減少
•木登り速度30%増加

ファミリーテストでプレイ可能なのは、ヌイアンとハリハランのみ

先に正式サービスが始まっている韓国では、
種族スキルがPvPに有利という理由で、
ヌイアンを選ぶ人が多いようですね

日本のサーバーに、どこまでPvPの仕様をそのまま持ってくるかは、
まだ未知数ですが……

水中のトレジャーハンティングが楽しそうなので、
水中向きのエルフをやってみたいなーと思うんですが、
結局ヌイアンになりそうな気もします

でも、せっかく色々なことができる(はずの)ゲームで、
対人や対人対策にばかり目の色を変えるのは、
はっきり言って、嫌です

0 件のコメント:

コメントを投稿