2012-11-13

【Wizardry Online】ご無沙汰しております

お察しのとおり、完全に引退しております

ず~っと放置していて申し訳ありません

WizOnに戻ることはないと思います

遊んでいただいたり、ブログをご覧いただいたり、
リンクやランキング等でお世話になりました方々に
お礼とお詫びを申し上げます

ありがとうございました

また、どこかでお会いできれば幸いです





2 件のコメント:

  1. エルアキ☆1/24/2013

    お疲れ様でした。
    またどこかであえる日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありません、大変遅くなってしまいました

      エルアキ様のブログは、今も拝見させて頂いております
      また、どこかでお会いできたら嬉しいです

      ありがとうございました

      削除