2012-04-18

【Wizardry Online】ユニオンレベル3

になった、というのを風の便りに聞きまして、
どれどれ……と見に行ってきました

おお、なっている
しかし、次のレベルが鬼だなぁ

噂のユニオンルームはこんな価格


せっかくだから見学でも……と思ったのですが、
この時、ユニオンでインしているのが私だけで

ユニオンルームにソロで居るのもちょっと悲しいので

値段見ただけにしておきました

おお……これも届いてる
 中身はレッドポーションとセーコムでした

2 件のコメント:

  1. いいな~ 

    まだうちのユニオンはレベル1ですw

    まあ、私のせいなのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. わぁ遅くなってごめんなさい(;´・ω・)

      実は……結構長いことインしてないのです;
      せめて絆の証を献上しに行くつもりですが……;;

      削除