2012-04-11

【Wizardry Online】夢幻の試練場

Lv5から挑戦できるというので
挑戦だけでもしてみるかー
……と、行ってきました


各階に守護者というのがいるらしい
最初に10人の守護者がどうとか……という話を聞きます

一番最初のところ
MOBがいろんなものと一緒に欠片を落とします

これを、ポールで飛ぶ時に捧げます

捧げる数が少ないと、cemeteryに飛ばされます

こんなところ
移動した途端、
爆発でHPを持っていかれるような過酷な環境ですw

……なんかいる

なんか3つめぐらいでもう帰りたくなりましたが、
心配しなくても
私には4つめのダンジョンを越えられませんでしたw

最初、帰る時はどうするのかなぁと思いましたが
死ねば普通にエントランス経由で戻れるんですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿