2012-04-04

【Wizardry Online】他力本願


ユニオンレベルが2になって
マントがもらえるようになりました

ダサイダサイと評判の、
その名も「絆のマント」

完全にお飾りなのかと思っていたんですが
そうでもないんですね

ユニオン強化週間キャンペーンは
期間が1週間延長され、17日までになりました

もしかしたらこれで
ブラックスフィ……いえ、なんでもないです……


宿屋の前で賞金首リストを見ていましたら
横の道から茜がふらっと出てきました

どうするかなーとそのまま待ってみたんですが

ウォークライ→パワーチャージ→切れる
→もう一度ウォークライ→パワーチャージ→ショックウェーブ→ステルス

何故1度目で殴らないww

ソウルネームが数字になってる人はわかりにくいですね

2 件のコメント:

  1. マントいいなー・・・

    ユニオンレベル上がるの早いですね。ユニオンメンバーさんすごく頑張ったのかな

    蓄積量UPすらつけてない私は、まだ十分にポイント貢献できません。

    返信削除
    返信
    1. 蓄積量UPは私も無いです……。゚(ノ∀`*)゚。
      私以外の方が頑張ったんだろうと思いますw

      ほんとにマゾい仕様で……
      それがWizOnだと言われればそれまでですがw

      削除