2012-04-02

【Wizardry Online】エイプリルフール

Bloggerのデザインが変更されて超使いにくいですこんにちは

WizOn公式サイト見た時「ちょwwwww」
て思いました
力入れすぎだろうコレw

障害で見られない時間帯があったのは残念でしたね

リンク先まで小ネタいっぱいで
私はじっくり楽しませてもらいました

この、タイトルまで行き届いた仕事ぶりw

個人的に面白かったのはコレ
ゼームテールさんが監督なんだΣ(゚Д゚)

他のオンゲはどんなかなあと思って
AIONとかC9とかも見て回りましたが、
TERAが「大人エリーン実装」
首から下はほぼハイエルフですねw
とかやってたぐらいかなぁ


ブログリストに1件お迎えしています
私のユニオンのサブマスさんです

ユニオンともどもどうぞよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン

0 件のコメント:

コメントを投稿