2012-03-29

【Wizardry Online】ちょっと遅くなったけど


イミはないっ(`・ω・´)
いや、なんかこの広告話題になってるようだったからw
便乗してみた……ww

さて、ワールド調整後はじめてのログインしてきました

ソウルネームはそのまんまでした

まあメリィだし、被るような名前でもないし
心配はしてませんでした

28日の0時にアップデートが終わったんですね
遅くまで大変でした
久々にログインオンラインだったみたいですね

ログインした途端、バタバタと称号がついて笑いましたw

前の記事で、欲しいと言っていた称号も
ちゃんともらえていました

ログインしてみた印象は……「人増えたなぁ」
うん、ちゃんと増えててよかったw

露天も盛況みたいで、じっくり見てまわって
片手鈍器を衝動買いしたりしてましたw

もうゴシックドール着てる人もいました
かわいい!(´∀`)
アレちょっと欲しい!

あと、ユニオンレベルをお手伝いするべく、
ユニメンにやり方を聞きながら、証を奉納してきました
マテリアル1000で、経験値1UPとはなかなかに大変……(´・ω・`)
受付係のおねーさんと

それから、順調に滞っていた旧地下水路の攻略を
心優しいユニメンに手伝って頂いて
というか連れて行って頂いて、
第1層まで終わらせてもらいました~(。・∀・)

これで牛狩りとか狂戦士狩りとかができるということで、
やりかたもレクチャーしてもらいました

まだレベル的にクエは受けられないんだけれどもね

……機会があったら頑張ってみよう

……機会があったら……


2 件のコメント:

  1. ユニオンレベルあげるのも相当マゾい仕様になっているようですね。

    旧水路攻略進捗おめでとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(´∀`)

      ユニオンレベルは地道に日数で頑張るしか
      ないのかもしれませんね……(´・ω・`)

      削除