2012-03-20

【Wizardry Online】ワールド称号

あれ……いつから試着画面
拡大縮小表示できるようになったんだろう(´・ω・)?

便利になってくれるのはありがたいですね

「ワールド称号」を手に入れました(`・ω・´)
実際に取得できるのはメンテ後かな?

告知に書いてあったかも……見落としました

これだけは欲しかったので、ホッと一息


生命のマテリアル足りなくて種族服買えない∑(゚д゚;)
BPOで見慣れすぎてるけどw


幼蟲欠片ゲット

とりあえず10個集める……あとはそれからだ

2 件のコメント:

  1. 妖蟲のケッペンでないぽ…

    レベル高くて補正はいってるのかなー

    よかったらどこで何レベルくらいで手に入れたかおしえてくだしあ><

    返信削除
    返信
    1. 私の場合だと、Lv10のFIGで
      大蔵のローグとチコルのロッティングコープス
      から出ました~(´∀`)

      削除