2012-03-17

【Wizardry Online】とったどー

ミドルヒールとったどー(`・ω・´)ノ

スキルレベル上げすぎてMPカツカツなのは内緒w

いざFIGに戻ろうとした時に
転職証を用意していなかったものだから
転職石を買おうとしたけれど、これがなかなか売ってない

私のイン時間も悪いんだと思うが……

で、メインPRIの転職用にととっておいたのを
ベリッと引っぺがしてサブFIGに戻しましたw

メインPRIはどうするかなー……
つっても、あと手元にあるのはMAGの転職証ダケだしなぁ

MAGは未知の世界だが……

2 件のコメント:

  1. うわあーいいなあ Mヒル♪

    まだメインキャラ転職未経験な私には、回復魔法が輝いて見えます

    転職石がご入り用ですか?「超級風水師」までメールいただけたら、ご用意いたします^^ 余ってるんですよ~同じワールドですし、覚えていたらぜひご連絡ください

    返信削除
    返信
    1. お心遣いありがとうございます~(*´∀`*)

      でも育てるのが大変だったので
      当分転職はいいかなぁとw

      削除