2012-03-15

【Wizardry Online】タイトル困ったな…

一昨日見た時はちょっと意味がよくわからなかったんですが
なるほど、こうなってくるわけですね

わ……私もちょっとダケ狩りしたよ!(;´・ω・)
ポークルSS撮ってるダケじゃないんだよ!

ユニオン名、ソウル名などは作成時期の早い方優先
ということのようですが、
AIONの時はどうだったっけな……?

あ、そうだ一方の鯖の人だけ変更を強いられたんだっけ

わざと同じ名前をつけてぶつけるという嫌がらせが
横行したのは覚えてます

ところで
メインPRIとPRIに転職中のサブFIGでは
サブの方がチコルやりやすいんだが……

メインのほうが武器も防具も良いモノ使ってんのに(´・ω・`)

ODの差とか防御力の差とかですかねぇ


私の称号取得率
わはははwwひっくいwww


ポークル盗撮しました
私が露天中だっただけで
知り合いでもなんでもないんですが

あんまりくっついてると攫ってっちゃうぞー
と思いながら見てましたw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

2 件のコメント:

  1. ダミ3/16/2012

    最近横行している連続ポークル盗撮事件の犯人はMs.FLさんでしたか…w

    これからもバシバシ盗撮に励んでください

    返信削除
    返信
    1. バレてしまいましたか……( ̄ー ̄)ニヤリ
      実はこれ以外にもお宝映像イッパイですw
      あなたもコッソリ撮られているかもしれません?ww

      削除