2012-03-06

【Wizardry Online】足りない

今度のメンテで追加されたこのトート装備
かわいい……んですけどなんか物足りない

何がって……ノム子のイメージって
こんなんでしょ?
……露出が足りなくないですかね? 岩原さん(真面目

ま、それは置いといて

いつの間にかインベントリに入ってたコレ
どうすれば……てか麻痺耐性上げようにも
今麻痺石なんて売ってるのかどうか……;

PRIに転職したノム子用に露天見て回りましたが
低レベル用装備って見かけないですねぇ

……私も売れないと思って店売りしてるもんな

もったいない気もするけどNPC売りのでなんとか……

それから、リンク1件お迎えしています
どうぞよろしくおねがいします(o´∀`o)ノ

4 件のコメント:

  1. 問題の装備緊縛のクロークですよね…

    一応麻痺耐性ジェムはアリアの悲しげゾンビことシャドウダンサーがたくさん出した気がします。

    でも正直麻痺耐性あつめるより、これじゃない装備がつよいっぽ…

    ちなみに聖なる緊縛のクロークなんていうのもありましたね
    さらに使い道が不明です…

    PS:リンクの紹介ありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. ダミ様

      こちらこそリンクありがとうございますー(*´ェ`*)

      緊縛…出た当初こそ着てる人イッパイいましたが
      やっぱり今となってはネタ装備ですかねぇ

      麻痺石情報ありがとうございます
      でも露天かなぁ……w

      削除
  2. あと・・・・

    足りません、ええw

    もっともっと・・・ほしいですw

    返信削除
  3. やはりそうですよね!w

    ぜひイラストと同じぐらいには盛ってもら……(ry

    返信削除