2012-03-01

【Wizardry Online】初めての転職

新IDが実装されましたね

「ロサワルド水没砦」は推奨レベル22以上の高難易度ダンジョンで、
高低差のある複雑な地形が特徴です。
強靭なモンスターや様々な罠が待ち受けるダンジョンには、
とても強力なソウルランク8の装備品が眠っています!
(4Gamerより)

うん、関係ないw


メインPRIはちょっと置いておいて
サブFIGをFIG→PRI→FIGとするべく
PRIに転職させてきました

3時間ぐらいねばって
オイ……
こんなのが2回も出ましたが
良い数字が出なかったので
もうそのまま転職……(´・ω・`)

また何日も動き出せないとかうんざりなので……

最初の下水道のクエと小悪魔天国を終わらせた状態で
転職後報告に行ったら、Lv7まで上がりました

ミドルヒールが欲しいので、@3上げないといけません
チコルかな……

(ノ∀\*)キャ
転職すると、とりあえずまっぱになるんですねw

トークリングまで外されてるのに気づいて焦りましたw

2 件のコメント:

  1. ダミアヌス

    エルアキ☆ブログのリンクから遊びに来ました。

    同じメリィ・ウェザー鯖のプレイヤーです。

    見かけたらぜひお声をおかけください。

    ブログ応援しています。

    また、よければ手前のブログと相互リンクしていただけませんか?名前が似ててちょっと親近感をもちました^^

    返信削除
    返信
    1. ダミアヌス様 はじめましてー

      同じメリィ鯖の方にいらして頂けて
      嬉しいです!(≧▽≦)
      お見かけすることがありましたら是非!

      おお……ホントだ似ている……(。・ω・。)

      リンク貼らせてくださいませー
      どうぞよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン

      削除