2012-01-04

【Wizardry Online】・:*:・(*´∀`*)・:*:・

一瞬何だかわかんないと思いますが

「忘却の寺院」最後の決戦場ムービーです

だんじょんくりあしたぞー!
ていうか、してもらったぞーw

ワリと入り口のほうで
紫色のMOBに絡まれたりして
どうなるかと思いましたがw
私だけ石版読めずに死んだりww

最終決戦場は長い戦いでした……
ウォッチマンきっつー

ヒールできない∑(゚д゚;)
なんで? なんで??

とテンパってましたw

途中「きゅあぼでぃ」という天の声が降ってきましたが
未だに何されたのかよくわかってなかったりw

何はともあれ、
これで「旧地下水路」へ行けるようになりました(。・∀・)

ドロップはしょぼかったんですが、
経験値はイベント中とあってか
ガンガン増えてました

いつもこれぐらいの伸びなら
転職にも二の足を踏まないのになぁ……

もしFIGに転職した後、PRIに戻ったら
キツイだろうな~って考えちゃうからなぁ

1 件のコメント:

  1. エルアキ☆1/08/2012

    私もついこの間寺院をクリアーしました。というかしてもらいました(笑)つかれた~。
    ということで同じくらいの進行度ですね!ぜひご一緒できればと思います。
    でも今、プリーストやメイジに転職しようか悩み中。うーん、どうしたものか。(やっとLV16FIGになったのに。)

    返信削除