2012-01-13

お返事とか

下の記事に限って、なぜかRead moreを押すと
画面がフリーズしてしまう現象が起きています

私だけなのかはよくわからないんですが><
見られない、という方ごめんなさい

コメント頂いたのでお返事です

>エルアキ☆さん
また遅くなってしまってすみません(;´・ω・)

コメありがとうございます!
ぜひご一緒したいですね~(o´ェ`o)

実は寺院で一度お見かけしてるのですが
双方ともにPT中だったので
「ああーエルアキ☆さんだあああぁー」
と思いつつすれ違いましたw

SR6おめでとうございます!
私もがんばります~

2 件のコメント:

  1. エルアキ☆1/23/2012

    あぁー すれちがっていましたか(^_^;)
    また今度見つけたらお声掛けおねがいいたしまするー♪ d(⌒o⌒)b♪
    エルアキ☆

    返信削除
    返信
    1. 今度お見かけしたら是非!|ω・)

      削除