2012-01-14

【Wizardry Online】もらえるものなら

なんでも嬉しい

イベント報酬のメールが届いていました

ふむふむ
ほうほう


……(´・ω・`)
うん、なんでも嬉しいです……ウソじゃないですよ
使いドコロわからないけどw

SP上げ用のFIGサブがLv15になりました

メインPRIはLv14ですw

2012-01-13

お返事とか

下の記事に限って、なぜかRead moreを押すと
画面がフリーズしてしまう現象が起きています

私だけなのかはよくわからないんですが><
見られない、という方ごめんなさい

コメント頂いたのでお返事です

2012-01-04

【Wizardry Online】・:*:・(*´∀`*)・:*:・

一瞬何だかわかんないと思いますが

「忘却の寺院」最後の決戦場ムービーです

だんじょんくりあしたぞー!
ていうか、してもらったぞーw

2012-01-01

【Wizardry Online】あけおめー

一応WizOnの世界も賀正仕様のようで

花火あがってますね
え……中央の噴水ってこんなんだったっけ?

まー、なにはともあれ

よい年になりますように!