2011-12-28

【Wizardry Online】安西先生……

BPオンライン以外のことが……したいです……

フレから新ダンジョンの地図をもらいました(o´∀`o)

もらいましたが……忘却の寺院
未クリアなので行けませんでしたw

ちょっとダケでも覗いてこようと思ったんだけどなw

というわけで、
ヒマつぶし……気分転換に
「光の届かない小路」に行ってみました

今更~とか言われそうですが
初めての場所ですw
特に用事も無かったしw

ここで牢屋見学ができるというのも
実は先日やっと知りました

衛兵もいるし、PKはされないから安心安全

とはいえ、呑気に見学なんか行って
茜ちゃんにからまれたらどうしよう……ドキドキ

名前の通りとっても薄暗いですw
途中で見かけたロスト掲示板……1日で6ロストは多いの?少ないの?

ポークル看守長……萌えればいいんですかw

牢屋前です
ダレもいませんね……

赤ネどころか人っ子一人いませんでした……
別に爆破しようとかそういうつもりはなかったですよ……ほんとですよ……

うん、まあ年末だしきっと皆忙しいんだネ

0 件のコメント:

コメントを投稿