2011-12-09

【Wizardry Online】バランスとか

職バランス修正など入る予定のようですが、
それより斧の問題のほうがw

他の武器にも二檄目ノックバックつければ
あるいは他の職でも斧持てるようにすれば
半分ぐらい解決しそうな気がしなくもない


公式サイトのランダムで出てくる
5種類のお知らせみたいのありますよね?

今はマジックスフィアが最初で次がコラボダンジョンの……

アレ、クリックして同じ場所に飛ばされるのは
ちょっと手抜き感ハンパないですw

大変なのはわかるんだけど、
もうちょっとだけガンバレ!ww

数日前、
チコル中央決戦場へ行く時に見かけた不思議な人たち

いくつかのチャンネルで見かけましたが、
(移動して追ってみましたw)
名前が緑色(PT)で、2~3人組みで
時々装備なしのこともある

一定時間ダンジョン入り口で立ち尽くしていて、
ある時一斉に街へ戻って
ミッション報告NPCのところへ向かう……て感じでした

パンドラでも、街からちょっと出た場所に
サブを放置してメインの経験値吸わせて
育ててる人がかなり居たことがありましたが

これもそういう類なんですかね?(´・ω・`)

メンテはさんだら見なくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿