2011-11-30

【Wizardry Online】着たいかと問われたら

キッパリNOと答える

コレ
公式プロデューサーの呟きより
ちょwwwダレがデザイン考えたんだろうw

新IDですかね?
人数から察するに、DIR EN GREYとのコラボ企画でしょうか

妖しい方々が妖しい場所で冒険者の皆様の挑戦をお待ちしております。
コレ以上の情報は来週までお待ちください。
(間に合うのかギリギリですが)

……だそうです


あと、公式サイトを開くとブラウザが落ちる現象、私もなります
(問い合わせとかはしてないですが)

コミュニティとかサポートとか、
トップページから移動すると落ちますね

自動的に再起動はしませんので
もう一度IE(バージョンは8)を起動すれば大丈夫ですが

私自身はツイッターをしてないので、
通報をサポートから送っています

ので、落ちられるとちょっと面倒クサクはなりますね;

0 件のコメント:

コメントを投稿