2011-11-25

【Wizardry Online】ときどき不通

トークリングでの会話中

やけに次の言葉まで間があいてるなーとは思いましたが
MOB狩り中かもしれないし
あんまり気にしてなかったんです

でも、
次の台詞の時にはすでに会話が終わってて
他の人はオチを知っている様子……

街中でボーっとしてただけなのに
チャットが飛んだらしい∑(゚д゚;)

以前、フレもユニチャで
同じくこんな現象に出くわしてました

ので、
「さっきちゃんと言ったじゃない! キー!」
てなる前に、
こういう不具合を疑ってみてください(´・ェ・`)


装備のソケットが結構空いておりまして

せっかくだから良いものを詰めたいなぁと思いながら
数日……いや数週間か? もっと?;

ま、とにかく思い立って、
貯まってきたお金を切り崩して
HP+10のジェムを買ってはめてみました

よし! これでHPが360→370だ!

……びみょーな気もする……(´・ω・`)


アリア川で精霊のウッドスタッフ
という杖を拾いました

SR4武器です

先日、早業の短剣という
やはりSR4武器を拾ったんですが

ソケ無しだしNormalだし、と
たいした金額もつけずに露天したら
早くに売れてしまいました

もしかしたら意外と良武器だったのかも~
ちょっと惜しかった?・x・

んで、じゃあこの杖の相場はどんなもんだろう
と検索していましたら、

Wizardry Online 相場情報β

というサイト様を見かけました

一瞬RMT関連かとカンチガイしましたすみません(´・ω・)

文字通り、各サーバー内のアイテムの相場を
載せていこうというサイト様のようです

まだ準備段階なのかな~?

時間帯で変動するものですし
相場を追うのは大変そうです……

同じものでも時々ゼロ1個ぐらい
違ってたりするしな……

0 件のコメント:

コメントを投稿