2011-11-23

【Wizardry Online】応援しよう

「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票」
http://ranking.gpara.com/special/event/ranking/ogranking11b/index.php

だそうです

早速、投票ぽちってきました(o´ェ`o)

お客様なんだから、何から何まで
企業まかせでもいいんだろうけど
せっかくだから課金以外でも、
できることだけでも

つってもアレだ……この公約見て思うんだけど
運営、全然一位狙ってないだろうw

まぁ、グラナドのPRがすごいからわかるけどさww



いつの話かわかりませんが、
公式プロデューサーの呟きより

ロードマップには入れていませんが、企画は作っています。
相当な工数が掛かりますので時期は未定ですが、
なんらかの生産スキルは入れたいと考えています。


も、ひとつ同じく呟きより

言っていいのかな・・・また社内外からケチョンケチョンに怒られそうですが、
新規アバターは来週実装(予定)!間に合えば更に再来週にも(未定)!


で、さらに呟きで面白かったものをもうひとつw

実装されるかどうか(倫理的に)怪しい設定なのを一つ。
マダム ダム・ドラの酒場/Madam Dam-Dra`s Saloon Bar
というのがありまして。


名前見てピンと来る方はピンと来るかも知れませんが。 

ディメント王国の首都アイトックスには名物ともいえる酒場宿がある。
それは巨漢のマダム ダム・ドラが経営している娼婦宿・男娼宿である。


(中略)冒険者たちを愉しませ、それなりの料金を頂戴している。 
通いつめて貢ぎ続ければいいことがあるかもしれない。


ちなみにマダム ダム・ドラはあまりの巨漢である。
太すぎて種族がエルフであるなんて誰も思わないだろう・・・。 


……確かに、実装されるか微妙だなぁw

いくら似非ファンタジー世界でアバターで……
とは言っても、設定が大人すぎるw


完全にどうでもいいことですが……
このブログのWizOnの記事数が
ようやくTERAのそれと並びましたw

TERAがんばってたというより
グラがキレイだったからなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿