2011-10-28

【Wizardry Online】アリア川貯水窟クリア

ユニメンに連れてってもらいました

アリア川推奨レベル12とか、
あれウソですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

最後の決戦場で死んでました……w

仕様が変わったようで、
今までの決戦場のように蘇生に戻ることができません
(IDから出られない)

皆がMOBを倒してくれるまで
ただ幽霊状態でウロウロしてました;

ID内にはさすがにウォーカー居ませんね

蘇生した後早速迷子にw

アリア川の地図1枚もなし
地図、出にくいようですね
露天で売ってたら買うレベルかも

テンパってたのでSSの1枚もなし;;

気がついたらダンジョンクリアのSSを全く撮ってない

こんなのばっかり撮っている
2層第2決戦場後に流れるクエムービー
このムービー長かったなぁ……

集めて来いといわれる蜘蛛の糸と蛙の目玉10個ずつ
事前に手伝ってもらって集めておいたので、
またすぐ完了ムービーが流れて吹きましたw

ムービーはESCとかでキャンセルできないんですが
その間キャラって襲われないんだろうか

ムービー終わったら身ぐるみはがされてた
とかだったら泣いちゃうけどな


晒してもいいだろう……
垢BANされたと思うし

一昨日の昼間、RMTの宣伝キャラが
1chダンジョン前に突っ立ってました

はじめは露天かと思ったんですが、よく見たら
ただコメント出して立ってるだけ
これが12時半ぐらいのことです

で、露天放置しながらどうなるか見てたのですが、
ふと気づいたら消えていたのが13時半

そして夕方、ふたたび
ソウルネームが違うw

あー前のはBANされたんだなー、と思いました……=w=

まさにいたちごっこ
ご苦労様です


WizOnのブログを探して日々彷徨ってたりしますが
同じサーバーの人に行き当らない……

一番人数多い鯖だろうに、ナゼ?(´・ω・`)


→にこっそりWEB拍手設置

fc2から借りました
だったら最初からfc2ブログにしておけばヨカッタww

記事ごとに設置するものだと思いますが
エラー出まくりでどうしてもムリ><

画像はまた差し替えよう……

4 件のコメント:

  1. 同じサーバーでプレイしているエルアキ☆です。よろー。
    社会人なので、夜にちょっとプレイする程度ですが、会えたらよろしくですー。
    エルアキ☆ブログというブログもやっているのでそちらもよろしくです。

    返信削除
  2. エルアキ☆さん はじめましてー
    同じサーバーの方がいらして嬉しい!

    勝手ながら
    そちらのブログへリンクさせて頂きました >w<
    どうぞよろしくですー

    返信削除
  3. エルアキ☆12/25/2011

    おお!リンクありがとうございますー\(^o^)/
    こちらからもリンク貼りますです。相互リンクありがとうですー!\(^o^)/
    エルアキ☆

    返信削除
  4. わーコメント頂いてたΣ(゚Д゚)
    エルアキ☆さん
    こちらこそありがとうございますー

    返信削除