2011-10-27

【Wizardry Online】パンプキン!

イベントがはじまりましたね
その名も「精霊祭」

WizOn初めて?のゲーム内イベントだと思いますが
以前パンドラで遊んでいた私としては
なんだか既視感イッパイなw

そうそう、街中もあちこちキレイに飾り付けられて……
……
パンドラはもうちょっと明るくて可愛いかったですw



ほぼ初めてのMMORPGがパンドラサーガ、
その次が大航海時代オンラインで、
どちらも季節ごとにきちんきちんとイベントを行う運営だったので、
その後AIONで遊び始めた時は、あまりの何もなさ加減に驚いたものです

まぁ、今では季節関係なく色々やるようになったようですけれどもねw

後ろも見てね
「精霊の種」を集めてもらったかぼちゃ鈍器
たいまつと同じで、暗闇では光るそうです

……うん、使ってないw

この他にフォークとか杖とかも出るようです

ノームキャラが被っているのが、カボチャ帽子
これは、NPCに話しかけるだけでカンタンにもらえます
思いのほか可愛いのでお気に入り(*´ェ`*)

ポークルキャラが被っているのが、トンガリ帽子
こっちもカワイイ(´∀`)♪
私のキャラは角が邪魔らしくて似合わなかったけど(ボソ…

あ、これを被ったらギターを弾かないといけないらしいです

かぼちゃはアバター装備なのにトンガリ帽子は違う(´・ω・`)
……と、思ったら
リアルマネーでアバターのトンガリ帽子が買えるのですね

でもそこまでしなくていいやw似合わないしww

こんなのも出ました(´・ω・`)
あとは、花火とか飴とかもらいました

あ~そうそう、
パンドラの時も花火の使いどころがわからなくて
ずーっと持ってたんだよなぁ……

何もかもみな懐かしい……

0 件のコメント:

コメントを投稿