2011-10-20

【Wizardry Online】←そろそろこれやめたい

ゲームのことではなくてね
いつまでもタイトルに【Wizardry Online】て
つけるのが面倒くさい

鏡を見たら、目の下にクマさん飼ってました

う~ん……寝不足でもないし何したんだろう
ほぼたて続けに
頭痛薬6錠飲んだことぐらしか思い当たらないなぁ……
※マネしないでください気持ち悪くなること請け合いです

まあ、そんなことは置いておいて


ただいまメインLv12ですが、ソウルランク3なので
これ以上経験値が貯まりません

Lv12の0%で止まっちゃうという話は聞いてましたが
確かにこれはちょっと萎えるw

というわけで、現在は
ソウルポイントと金策の為だけにログイン

……だけではつまらないので、
サブでファイターを育て中ですが、
さすがに上がるの早いですね

下水道クエを2つ3つ回してるだけでLv5になりました

メインプリでは、新ID、アリア川貯水窟へ連れて行ってもらいました
連れて行ってもらった本人である私が途中でタイムアップw

第二層の第一決戦場がキツかったです;

Wikiにプリースト向け戦術、載ってますね
先にWiki見ればヨカッタ……

私はPTメンバーから強化済武器をお借りしました
ヒールポーション飲み尽くしたよ(。´Д⊂)
今までほとんど寄生してて戦ってこなかったんだもの;

第二決戦場の手前で抜けたので
ここから先、もっとキツイ場所もあるのかもしれません


プリの魔法攻撃スキル「ホーリーライト」はいいよ!
という声を割とあちこちで聞いたので、
迷いつつも、lv11→12になった際に1pt振ってみました

後悔してます(´・ω・`)

ソロでSP上げられるかな、と
チコルの決戦場向けに取得してみたんですが
クールタイム1分はちょっとねぇ……;

MP消費も多いしねぇ……

スタンスマッシュ(プリの物理攻撃)もいいよ!
という声も聞くのですが、
う~ん……積極的にPKするワケでもないしなぁ;;

キュアマインド(精神系状態異常回復)の方が
どう見ても優先順位高いよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿