2011-10-18

【Wizardry Online】単なるミスかもしれませんが

まだまだ始ったばかりのゲームということもあって
露天の相場もあってないようなものだったのが
徐々に落ち着いてきた感じです

本日、18日に新IDが実装されるので
変動はあるかもしれません

で、それとは別に買い手側として注意したいのは
NPC売りのアイテムを高く販売している露天

たとえば、武器や防具を強化する鍛錬石は
武器なら2,000G、防具なら1,000Gですが
これより高額な露天はちょくちょく見かけます

ブラックウッドスタッフという両手杖も
NPCから7,600Gで購入できますが、
倍、あるいはそれ以上の金額で売りに出されたりしています

ブラックウッドスタッフなどは、クエ報酬にちゃっかり紛れ込んでたりするので
レアものだろう、とカンチガイする人が多いのかもしれません
たとえばこういう
まとめて500Gのはずが1個500Gのキャンプ……
(NPCだと1個100Gです)

繰り返しますが、単なるミスかもしれませんけれどもね

0 件のコメント:

コメントを投稿