2011-10-06

54IDと熟練度と挫折

ミッションを進めまして、「サレロンの空中庭園」
というlv54のIDに入れるようになりました

キレーなところですねぇ……

遠距離ふたりでコソッと入ってみて、
最初に出てくるカワイイMOBに一撃で沈められて
スゴスゴと戻ってくるIDデビューでした

ID入り口の、神の橋、という場所にいるでっかいおっさん
インパクト大ですね
見てるw超見てるww

今の装備のスカート丈があまりに短いので
形状加工しましたw

使用した形状は「曙光の法衣」
自作です(o´∀`o)
で、赤系統で染色してみました
裾がうっすら染まって
グラデーションになる感じなんですねーφ(・ω・ )

これを作りたいがために製作を始めたので
念願がかなって嬉しいです

ローブ製作(に限らないと思いますが)は
熟練度280に壁があるんですね

熟練度280のレシピはNPC売りがなく、
MOBドロップのみ……の様子

数日間、委託を覗き続けてみましたがなかなか出品されないので
私の製作はここで頓挫しています(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿