2011-09-01

禁止ワード

以前やってたAIONではフィルターのオンオフを切り替えられたので
てっきりTERAでもできるもんだと思って探しちゃいました

TERAの禁止ワード厳しすぎるよ;;

「lv38になったばかり」
「野営地にかえろうか」

これが

「lv38になった(^\\り」
「野営地にか$&_?うか」

となります(´・ω・`)

「奴隷市場」の奴隷もダメ

だって地図に奴隷って書いてあるじゃん!

地名とかNPC名とか禁止ワードにするのやめて!(。´Д⊂)

最初は大丈夫でも次からフィルターかかったりする言葉もあって
一体いつから何が禁止ワードになるのか謎です

繰り返すと禁止ワードになる(らしい)というので
ギルメンの名前を連呼してみたりw

でも面白いのははじめだけで、段々うっとうしく……(´・ω・`)

ていうか、禁止ワード使わなくてもたまに全チャで
ひどい会話流れてるしねぇ?

↑これも「ひどい会話流れてる!%^^ぇ」ってなると思いますw

あ、私は業者がうざいので
普段はタブを分けて、ギルチャと一般とささやきしか
見えない状態にしています

0 件のコメント:

コメントを投稿