2011-08-29

38になりました

うれしいぞ、と(∩´∀`)∩♪

一応これでPKできるレベルなんですねー

ギルド倉庫からこんなの持ってき……もらっちゃいました


ちなみにこんなのも持ってるんですが、

同じ38の青い武器でも性能が違うんですねφ(・ω・ )

ありがたくガンガン使わせていただきます(`・ω・´)

こっからネタバレ

若本……サマエルを倒すミッションがありました
「でもどうせ首都行ったら居るよねw」
と、タカをくくってました

が……(; ・`д・´)

TERAなめてました
このとーりかつて彼がいた場所がただの空間にw
そういえば以前ギルチャで
「ミッション済んだ人には、低レベルキャラが
何もない空間に話しかけてるように見える」
という会話を見た気がします

そうかーコレのことだったのかー

話違いますが、
若本さんが『銀河英雄伝説』
オスカー・フォン・ロイエンタール
の声だったのを知ってビックリΣ(゚Д゚)

あまりに悪役声でわからなかったw
えーそうだったっけー?ww
オマケ

記念SS
これも寿命が短かったドレス

数時間だけ着てましたw

どっかで見た気がする……と思うんですが、
キャラメイクの試着がコレだったのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿