2011-08-20

よーし いったるわー

TERA正式サービス開始ですね

箱でもらった馬を使おうとしましたが
スキルに登録されることをすっかり忘れてて
ギルメンに泣きつきましたこんばんは

ポポリ村で落ちたはずなのに、
インしたらポラ・エリーヌに立ってて
ほんとに「ココハドコ」状態になりました;

もちろん真っ先に倉庫の中身確認しに走りましたょ

ギルメン曰く、どうも正式から帰還先が変わったようだと

怖い仕様変更しないでください(´・ω・`)



まあ、大丈夫そうだということで
エリーン村を歩き回ってみましたが
思ったほどエリーンが密集しているわけでもなさそうでw

せいぜいこれぐらい?

ソロ狩りに飽きたので
山登りしてみました

マップに自分の居場所が表示されないのですが
バシリスクの巣、という場所のようです


何かのIDの上あたりらしい
 この周囲の尾根沿いに透明な壁があるようで
峠越えはできない様子

太陽が近いです

仕方ないので落下ダメージで瀕死になりつつ
下山を目指しましたが
途中、背後を崖、三方を見えない壁に囲まれて
にっちもさっちも行かなくなり
エスケープしました(´・ω・`)

帰還先はサボテン村でした

0 件のコメント:

コメントを投稿