2011-08-17

一旦 さようなら

TERAのOBTが、16日の23時59分をもって終了しましたね



その前に、とギルメンに「ヴァンピールの屋敷」に
連れて行ってもらいました

私にとっては初めての屋敷IDです

事前の学習と言うものをまったくほとんどしないので

これがラスボスかな?
……あ、ちがうのか

ああ、次がラスボスかな?
……あ、ちがった

みたいなカンジで後ろをついて行きます

そして最後、今度こそラスボス!(`・ω・´)

「爆破するクエあるー」
「あ、それまだやらないでねー」

なんてPTチャをしながら
ふ、と横を見ましたら……

一緒に参加したフレが、
足元で爆弾を操作しているのですw

ちょ……まだだって言ってたよ!?wwww

ヒーラー離席中だというのにラスボス召喚

草も生えますわ(^q^)

間一髪で戻ってきてくれたんですが
さすがにラスボスは強かったですねぇ

でも道中含め、なんだか青い装備が色々出まして
黄色い装備も出たりしまして
耳飾りとネックレス、武器をもらいました


青武器を装着したところ
 IDが終わって終了まで30分ぐらいありましたので
ポラ・エリーヌというエリーンの都へ飛んでみました


ポラ・エリーヌ
 中の様子は正式後のお楽しみにして
外からSSだけ撮影してきました

で、CBTの最後でも同じようになっていましたが
首都でエリーンのダンス祭りが開催されていました

馬がイッパイ……

馬が……エリーンはドコ?
とまあ、人いっぱいで読み込みが追いつかずw

そういえば期間中運営の方では何もイベント企画なかったですね
普通は……ちょっとぐらいありそうなものだけれど……( ̄▽ ̄;)

まぁ、時間になって切断喰らうまでインしていました
OBTはlv28まで、でした

公式掲示板で統計を見ましたら、lv1-10の割合がとっても多い

私も、作るだけ作って上げてないキャラがいるので
そういうのも含まれてると思いますが、
キャラ作って辞めちゃった人もいるでしょうね(´・ω・`)

ソロ狩りは確かに正直かったるいw

箱を買った人
OBTで辞める人
もう課金した人
まだ迷っている人

色々ですが、私は箱買い組なので
正式後も続ける予定です

その折はどうぞよろしくー(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿