2011-08-14

これが噂の

うむむ……
狩りしててチラッと思ったんですが
TERAって、レベルが1つ違うと、だいぶ違う気がします

lv23でlv25のMOBを狩ってみたら
結構硬くて大変でした
狩れないことはないけど~みたいな

狩りは、束縛→チャージスキル、とやってるんですが
束縛……レジられてるじゃん!Σ(゚Д゚)
ていうねw

きっちり比較したものを出せればいいんですが
めんどくさがりなのでそういうのはやらない人ですこんにちは



ギルメンに手伝ってもらって
「影の盆地で」から「素晴らしい褒美」まで一気にミッションが進み
無事にlv24になりました

このへんを「クマオンライン」と呼ぶらしいです

紋章つけられるまで@レベル1だ!

ミッション報告時のムービーのひとコマ

まんまAIONじゃん……ゲホゲホ

若本規夫さんはがんばってる、うん
悪役声もいいとこだけどw

画面の周りが赤くなってますが
どうもこの途中で、首都の地下に落下するバグを喰らったようです
いきなり瀕死になっててどうしようかと思いましたw

えーと……あと、ホムンクルスもらいました
露天とかしてくれるらしいですが
使い方がイマイチわかりません

そろそろ狩場も変わりまして、
ポポリア領ポポリオンへ

話には聞いていましたが、ポポリがいっぱい!Σ(゚∀゚)
ポポリ大好きな人は大喜びデスねw

仔狸・・・仔ポポリ

0 件のコメント:

コメントを投稿