2011-08-12

ココハドコ

こんにちは
TERAの月額料金が発表されましたね

まぁ\(・_\)そのはなしは(/_・ )/おいといて

ふと気づいたら、MOBが一匹もいないのです

狩り尽くされたのかな?
MAPの境目あたりだからかな?

と思いつつ、移動していましたが
行けども行けども……野営地あたりにもMOBどころか
キャラもいません

これはおかしい、とチャンネルを変えてみるコトに

そうしましたら……





あれ・・・ここは

どうやら、首都はヴェリカの下へ飛ばされた様子


場所はココ
その場で走ってみましたが、移動できません

ので、ジャンプしてみたら、落下したのです Σ(゚Д゚)

で、残りHP1とかになりましたが、死にませんw


首都が小さくなっていきます
これは面白い!(゚∀゚)
ジャンプをいくら繰り返しても
瀕死になるだけで死なないことがわかったので、どんどん落下

さらにちっちゃく

さいご
最終的には、首都はすっかり見えなくなりました
これ以上ジャンプしてもジャンプしても風景が変わらないので
エスケープしました

今度は普通に首都のポータルへ飛ばされたので、これで一件落着

単なるバグと言ってしまえばそれまでですが
意図して行ける場所ではない(かも……どっかから落ちれば行けるのかも)
なので楽しんできました

0 件のコメント:

コメントを投稿