2011-08-10

ビフォーアフター

TERAオープンベータが始まりましたね
事前にキャラも作って、ギルドにも入ってフレ登録もして
ついでにワンタイムパスワードの設定もして
準備万端!

でも開始が平日だったので
まだあまりプレイできていない社会人プレイヤーですこんにちは

クローズドにも参加していましたので
その時のキャラと比較してみました
あまり画質良くないですが……
ビフォー
アフター
まぁ、種族と職種と髪型が同じなので
遠目で見たら変わりないのですw

昨晩のフレとの会話

私「やっぱりキャラ作成画面とゲーム内だと印象違うなぁ(´・ω・`)」
フレ「適当に作ったわりにはいいんじゃないの?」

……適当に作ったとか、私そんなこと言ってない;

確かにキャラ作成時には落ちまくってましたがw

私「クローズドの時よりも操作下手になってる気がする~><」
フレ「大丈夫、もともとそんなもんだよ」

……あのぅ……私何か気に障ることしましたかね?;