2011-08-31

アップデート告知が出ましたね!

1、新ID
2、紋章、スキル増加
4、政治システム
5、戦場システム

3が見当たらない……さてはシークレットだな!

楽しみ~+(0゚・∀・)+wktk+

うん、ただのミスだとは思いますw

「獲得時帰属システム」が3かね……

でも私1ヶ月課金だからな~アプデ間に合うのかなぁ

2011-08-29

38になりました

うれしいぞ、と(∩´∀`)∩♪

一応これでPKできるレベルなんですねー

ギルド倉庫からこんなの持ってき……もらっちゃいました


ちなみにこんなのも持ってるんですが、

同じ38の青い武器でも性能が違うんですねφ(・ω・ )

ありがたくガンガン使わせていただきます(`・ω・´)

こっからネタバレ

2011-08-27

ちゃんねる2

30代半ばなお年頃になってきましたこんにちは

このぐらいのレベルだと、チャンネルは2つしかないモヨウ
なので、時として熾烈なクエMOBの取り合いが始まります(´・ω・`)
横殴りっぽくなっちゃった人ゴメンネ

これ、PKできるエリアになったら
PKしたりされたりしながらMOB狩ることになるんだろうな;

2011-08-22

実はバグだった

エリーヌ村の王女(?)の姉の方の話し方が
私のレギチャと一緒と言われました

まだ話しかけたことがないので
喜んでいいのかどうかわかりませんこんばんは


2011-08-20

よーし いったるわー

TERA正式サービス開始ですね

箱でもらった馬を使おうとしましたが
スキルに登録されることをすっかり忘れてて
ギルメンに泣きつきましたこんばんは

ポポリ村で落ちたはずなのに、
インしたらポラ・エリーヌに立ってて
ほんとに「ココハドコ」状態になりました;

もちろん真っ先に倉庫の中身確認しに走りましたょ

ギルメン曰く、どうも正式から帰還先が変わったようだと

怖い仕様変更しないでください(´・ω・`)


2011-08-14

これが噂の

うむむ……
狩りしててチラッと思ったんですが
TERAって、レベルが1つ違うと、だいぶ違う気がします

lv23でlv25のMOBを狩ってみたら
結構硬くて大変でした
狩れないことはないけど~みたいな

狩りは、束縛→チャージスキル、とやってるんですが
束縛……レジられてるじゃん!Σ(゚Д゚)
ていうねw

きっちり比較したものを出せればいいんですが
めんどくさがりなのでそういうのはやらない人ですこんにちは


2011-08-12

ココハドコ

こんにちは
TERAの月額料金が発表されましたね

まぁ\(・_\)そのはなしは(/_・ )/おいといて

ふと気づいたら、MOBが一匹もいないのです

狩り尽くされたのかな?
MAPの境目あたりだからかな?

と思いつつ、移動していましたが
行けども行けども……野営地あたりにもMOBどころか
キャラもいません

これはおかしい、とチャンネルを変えてみるコトに

そうしましたら……


2011-08-11

お馬さん

lv20になるとTERAでは乗馬ができますね

馬はクエでもらえて買ったりしなくていいので
ワリと金策がマゾい印象のこのゲームではありがたいです

クローズドではそこまで
レベル上げしないうちにおわってしまったので
今回楽しみにしておりました

種族や性別によって乗馬の姿勢が違う、というので
ハイエルフ(♀)はどんなものだろうかと

はい、こんなカンジでした

……たしかにね
丈の短いワンピ着てたらこうなるよね

でもこんな乗り方で馬走らせたら絶対怒られるわw


2011-08-10

泣いていいですか。。。NEXYZBB

つい先ほどの話ですが
「○○(地名)中継局担当の○○と申します」
と女性から電話が

ビフォーアフター

TERAオープンベータが始まりましたね
事前にキャラも作って、ギルドにも入ってフレ登録もして
ついでにワンタイムパスワードの設定もして
準備万端!

でも開始が平日だったので
まだあまりプレイできていない社会人プレイヤーですこんにちは

クローズドにも参加していましたので
その時のキャラと比較してみました
あまり画質良くないですが……
ビフォー
アフター
まぁ、種族と職種と髪型が同じなので
遠目で見たら変わりないのですw

2011-08-06

はじめまして こんにちは

AIONからTERAへお引越ししました
よろしくおねがいします